こんにちは^^



本日の朝はとても寒く風も強かったのですが空はというとは実に快晴でした^^
P1100701 (63)
雲ひとつなしってやつです。

川に光が反射してとても綺麗。
P1100701 (61)
実に気持ち良い^^

少しばかり早く出発したので寄り道してみる。

そこでライトの配置を変更。
P1100701 (54)
ステム挟んで左右に振り分けました。

先日交換したR55C3シューもチェック。
P1100701 (52)
ダストも少なく、とても良い感じ。リムとの当たりも本格的に出てきたので効き具合もばっちりになりました。うん、気持ち良い^^

これまた交換したリヤタイヤのJETTYもチェック。
P1100701 (49)
変な減り方していないようです。軽くて快適な良いタイヤですよ。走っていて気持ち良い^^

あ、そうそうミラーの固定が緩みがちだったので各部増し締め。ついでにマーキングしておきました。
P1100701 (45)
これならすぐにベストなポジションに出来ますからね^^

「いやー気持ち良い朝だなあ」なーんて思いながら自転車を撮影。
P1100701 (47)
「なんかバックがいまいちだなあ」と場所を変更してみる。
P1100701 (39)
うん、いい感じです^^

「またまた別のアングルで」と少し引いた位置でパチリ!
P1100701 (37)
真っ青な空と川をバックにとても気持ち良く撮影できました。





なーんて思っていたところ川から突風 ピュ~!














ガシャーン!!!




引き起こしてみるとミラーがぶっ壊れていた('A`|||)
P1100701 (34)
う、うぉーーー!!!



ハイ、実に不愉快な通勤路での一幕でありました^^;


またまたミラー探しの旅に出かけるとするか(涙)




本日はここらで終了です、それではまた
^^)/





Powered by amaprop.net