こんにちは^^



前回やっちまったミラー。
P1100701 (34)
なんとか修復する方向で考えていますが、今のところそのままミラーレスで運用しています。

いやー怖い怖い^^; ミラーが無いのってこんなに怖いのかって壊して初めて実感しました。やっぱり車道を30km/h出すのならミラーは必需品ですね^^

というわけでAmazonで物色。

とりあえず同じものはどうか?


価格は245円で安くて良し。でもチャイナ発送なので到着はいつになるやらと読めず^^;

実際、切羽詰まっているのですよね。と、こうなりゃ少しばかり高くても似たような形状(こちらが本家か?)なものを探してみた。

多分これが本家本元


価格は1645円。レビューの評価も良し。よし、とりあえずカートにいれとこ^^

他にも物色していると、こんなのも気になった。

特撮ヒーロー系


値段は1620円。まあそんなもんか。

でもこれ付けたままいたら、

幼児「ねえねえママ、あのおじちゃん妖怪ウォッチ付けているよ」
ママ「しーっ、ああいう危ない人には声かけちゃだめだよ」


なーんて声が聞こえてきそうです^^; 自分としてはウルトラ警備隊的で微妙に琴線に引っかかる部分はあるのですがね。もしくはテクマクマヤコンって感じかな^^

というワケで、このタイプは却下。

ホントはバンドタイプが使えると選択肢が広がるのですがブルホーンハンドルだとそうもいかない。こういうやつね。

ハンドル先端の握りに支障が出るのは納得いかないのですよね^^;


さて、どうするべきか? いまだ決断出来ずにいます。とりあえず直す方向で考えてみるか新しいもので行くか、うーん難しい問題です^^


結果はまた次回に。もう少し検討してみます。



本日はここらで終了です、それではまた。
^^)/






Powered by amaprop.net