こんにちは^^


本日の天気予報は雪。実際に私の住む地域でも雪が降りました^^;

こんな感じの積雪を予想(期待?)してましたが、
686dcba9d1495657522988c17c4cc18a_s
実際にはこの程度。
P1100703 (41)
薄ーく、雪がのっかっているくらいですね
P1100703 (45)
ちなみにこれは昨年の画像。
P1080620
結構な大雪でした^^

しかし、この歳になっても雪が降るととりあえず外に出たくなる。いくつになっても心の根っこはガキだってことでしょうね^^;

というワケで自転車に乗って警備(ホントは所用で父親の家)に向かいました。さすがに人通りも無く自転車やオートバイも少ない。

そこで前からやってみたかった事を試してみました。

それは走行しながらの撮影^^
P1100703 (37)
素手は寒かった^^;

のび太ミラーも補強したのでばっちりです。
P1100703 (36)
ブレてないでしょ^^

この辺は少し雪が積もっているね。
P1100703 (31)
橋の上には誰かが作った雪だるまさんが。。。
P1100703 (30.1)
止まってからちゃんと撮影してあげるべきだったな^^;

慣れてきたので、ちょっとだけスピードアップ。
P1100703 (25)
調子こいてフロント周りをパシャリ。
P1100703 (23)
更にアクロバティックな感じでパシャリ。
P1100703 (22)
とても自分で写したとは思えないアングル^^;
P1100703 (15)
そう思いません?

※ちなみにスマホのモニターは見ないで(安全には極力注意のため)撮影しましたが、危ないので真似はしないでくださいね(するかよバカって感じですが^^;)。

さて、この後の雪は夜から明日朝にかけてどうなるかですね。自転車が走れるくらいな程度で積雪すると楽しいですが、雪かきやると腰を痛くするので微妙なところです^^


本日はここらで終了です、それではまた。
^^)/





Powered by amaprop.net