こんにちは^^


本日はケアマネージャーさんらとの打ち合わせのため少し早めに仕事を切り上げました。

ケアマネージャーさんとは父親の介護計画をアドバイス作成してくれる方です。リハビリや毎日の介護ヘルプの細かな提案などとても助かっているのですね^^

そんなワケでもないですが途中で止まって綺麗な夕日をバックにパシャリ
P1100704 (58)
まだ光っていない月も大きく望むことができました。でも肉眼だと大きく見えるけど撮影するとちっちゃいね^^;

再び走り出し途中の橋に近づくと大勢の人が集まっています。

どうやらロケをやっているみたい。
P1100704 (51)
混雑のためしばらく待った後、撮影スタッフや演者の方がやってきました。

近藤春奈さん。じゃなかった、角野卓三さん^^;
P1100704(62)
にっこり笑顔のおじいちゃんでした。

続いて西島秀俊さん。
P1100704(63)
会釈をしながら手を振ってくれたナイスな俳優さんでした。

最後に高畑充希さん。
P1100704(65)
娘が大ファンなのですよね。多分このドラマも見ていることでしょう。朝ドラ「トト姉ちゃん」もずっと見ていましたしね。高畑さんも素敵な笑顔と手を振ってのご挨拶とでとても好印象でした。

ちなみにこれらの画像は動画からの切り出しです。さすがにスマホを構えて「パシャリ」と音を鳴らすのって(私みたいなおっさんにとっては)恥ずかしいのでさりげなく動画で撮影しました。

win10って静止画の切り出しも「フォト」を使うと簡単にできるのですね。ちょっと感動。起動が少々かったるいので画像確認は「フォトビューワー」を使っていますが編集するにはフォトが良いことを初めて知りました(今更かも)。

まあ毎日走っていればこういうこともあるさってお話しでした^^


本日はここらで終了です、それではまた。
^^)/

寒さ対策は内側から('▽'*)ニパッ♪

【ネコポス送料無料】EXIO エクシオ 防寒 インナー メンズ コンプレッション ウェア アンダーシャツ タイツ 各種 裏起毛 M-2XL | 長袖丸首 長袖ハイネック 前開きタイツ 前閉じタイツ | 冬 暖 発熱 防寒着 防寒インナー アンダーウェア ジャージ 防風 下着 ゴルフ あす楽




Powered by amaprop.net