こんにちは^^


選挙も盛り上がってきましたね^^; えっ?盛り下がっている・・・。

そりゃそうですよね、小池さんがでないんじゃ「クリープを入れないコーヒーみたいなもんです」。ちなみに私はブラック派ですが^^

まあ今日は軽くいきます。

昨日の記事で、タイヤ検討中と書きましたがルビノプロのリンク間違いや値段違いなどの誤情報を気付きました。「ごめんなさい」と素直に謝罪させていただきますm(_ _)m

リフューズの内容にも間違いがないか、確認したら衝撃の事実が解りました。
こちらがMAXXISのHPです(英語です)
リフューズ01
なにやら、調べたら「シルクワーム」という素材が新しく使われているようですが、私が購入しようとした日本版の製品とはちょっと違うようでした。

日本版だと「MaxxShield」という耐久性重視版ではないらしいです(私の使っている旧リフューズもMaxx~でした)。重量なども違うようでした^^; 

軽くしなやかな感じか、丈夫で耐久性あるけどちょっと重いって感じですかね^^; うーん、これは試したくなったなあ。また悩みが増えました^^

さらに調べてみようと、日本語表記にしてみます。
リフューズ04
言語を「日本語」に変更しました。

すると・・・・・。
リフューズ03
私が検討していたタイヤは「ごみ」だったみたいです^^;

いっきにずっこけました^^ ごみだけど安いし息子のビアンキだけ行ってみるかな。結果はまた報告します。


本日はこの辺で終了です、それではまた^^/

Powered by amaprop.net