今年もよろしくお願いします。皆々様にとって良い1年である事を願います^^


ということで2018年、1回目の記事はご挨拶のみとさせていただきます
01
ナルトがブロックタイヤに見えたので作ってみました^^; 年齢や咀嚼(そしゃく)力を考えて、父親にはお雑煮に「餅」ではなく「うどん」で食事を作りました。具を煮込んでいる途中に50近くのおっさんがこんな事をして遊んでいました^^;

そういえば深夜0時過ぎて近所の神社に初詣に行ったのですが、今年は混んでいました。私の住む町も人の流入が多くなって子供の数も多かったです。なんだかんだいっても景気が少しずつ上がって子供の成長にあわせて住居購入する人も多いんですね^^

例年、川崎大師に本初詣に行く恒例行事があるのですが、混雑を避ける意味で落ち着いたらにすることにしました(並ぶのは嫌いなのです^^;)。

この「タンタカタンタカ」という飴屋職人の包丁の音を聞くと「新しい年が来た」というのを実感します^^


それではまた^^/

Powered by amaprop.net