こんにちは^^


なんか凄い寒いんですけど、私だけ?。完全に服装を間違え、寒くて凍えそうになりながら自転車を走らせました。しかも帰宅路は雨が降ってきました。雨と冷気のコンボで倒れそうになりました
d98befe6d2d28b68056f86823fca9c03_s
室内に戻っての熱いコーヒーが美味い、ふう。



訳わかんない今日のタイトルですが私の使用しているLivedoorブログにはランキングがあります。
ランキング
このレベル別ブログランキングの星が4個になりました^^

素直に喜びたいところですが、この星の増減にたいしてlivedoorから明確な説明はありません(ちなみに星は最大で5個だそうです)。あとどれくらいで星が増えるとかまったくユーザー側では分からないので気がついてたら増えていたって方も多いみたいです^^;

まあブログを見てくださる方々には全く関係の話しで申し訳ないですが、そんな事がありましたって感じのご報告(誰にだ)でございます^^;

王道のロードバイクの最新高級機材ネタなんかやっていれば星5個も可能かもしれませんが、ご存知の通りマイナーパーツを使った改造や変態組み合わせネタのようなニッチな内容のこのブログでは星5個は無理でしょうね。

より多くの方に見ていただきたいとは思いますが、この人の逆目を選ぶ性格は直りませんのでマイペースでブログを続けていきたいと思います。



自分でも「この記事の出来は良いからPV増えるんじゃね」なんて思うこともありますが自己満足で終わることが多いです^^; ※PVとは記事閲覧数です
P1070384
例えばBR-5800の分解整備記事がそうでした。でもなぜかBR-5600の分解整備記事のほうがPVが多い。こちらは工具の用意が無く中途半端な分解内容になったので、自分的に「やっちまった」感があった記事でもあります。

使用ユーザーもBR-5800の方が多いと思うので不思議で仕方ありません。BR-5800を使っている方は分解清掃をしようと思う方が少ないのかな?なんてことも思いました^^;


逆に、そんなに期待していなかった記事が多くのPVを稼いでいるケースもあります。後輪から異音 ハブのメンテナンスという記事です。この記事は「異音の故障探求を間違えましたトホホ」って感じの内容です。本当は「華麗に異音箇所を特定して直したぜ^^」って感じにしたかったのでしたが・・・。


現在のPVが多いネタですが

◯ママチャリのカートリッジBB化関連
◯サムシフターへ換装
◯ママチャリ用デュアルピボットブレーキ比較レビュー

などのママチャリネタと

◯異音関連
◯変速方法
◯Vブレーキからキャリパーブレーキ変更

といった感じのネタがわりと上位の記事です(なぜかガラホネタも人気あり^^;)。


自分的には看板記事だと思っている記事がありません。
「ママチャリ700C化は興味ないんかーーい!」^^;

ママチャリエンドにリヤディレイラー取り付けの記事は最初人気があったんですよ。ところが途中でランク外に消え去りました。理由はブログのURLを途中で変更したせいです。そう自分自身のミスが原因でした^^;


まあ一喜一憂せず、自分の好きなことを相変わらずネタとして記事にしていきたいと思います。訂正修正など既存の記事にたいしてのメンテもやっていくつもりです。


本日はここらで終了です、それではまた^^)/





おまけ


(腐った)野党の長いゴールデンウィークが終わったようです。19連休とは羨ましいですね^^

まさしく税金ドロボーって感じなんですが復帰した理由が笑っちゃう。支援者から怒られたとかお父さんからそろそろ仕事しろと言われたとか呆れるばかりです。そんな中、また旧民主党連中の動きがありました。
7日の13時に華々しく?結党大会が行われたようです。当然、その時間は国会サボっての集会となりました。是非頑張ってもらいたいと思います。出来れば審議拒否を永久にやっていて下さい。

ちょっと整理すると
①旧民主党が政権から引きずりおろされる
②選挙は連戦連敗
③民主党という名前はイメージ悪い(と思った)ので民進党に政党名ロンダリング
④2重国籍問題や不倫問題など問題出まくりで選挙を前に緑の小池さんへ背乗り計画
⑤緑の小池さんに踏み絵を出される&拒否リストを出される
⑥背乗りチームは無事に希望の党へ逃げ込み完了、やったぜ!
⑦拒否リストの連中は立憲民主党を結党してさも自分らが正義と訴える
(実際は希望に入れてもらえなかっただけなんですけどね^^)
⑧希望の党惨敗、立憲は共産党の票を吸ってちっちゃく勝利(与党には当然ボロ負け)

この時点で旧民主党は
・参議院メインの民進党
・無所属扱いの重鎮達(イオン岡田や野田元総理など)でも本当は民進党
立憲民主党
希望の党

で今回の国民民主党民進希望の中のぼんくら共がまた集まっただけという。具体的に言うと、上の⑥背乗りチームが民進党に戻っただけでただの第二回政党名ロンダリングです。


もし現実を見れるまともな政党があれば、今の自民党なんて簡単に倒せると思うのですよね。ほんと国民にとって現状は不幸そのものです。個人的にモリカケに対して政権の問題は少ないと思うのですが、政府(官僚ども)が腐っているのを放置してしまった責任は当然あると思います。

マスゴミも少し前なら官僚に対する訴えもありましたが(天下り問題やノーパンしゃぶしゃぶ事件)、なぜか今は政権攻撃のため養護気味。官僚は政権に怯えている的な論調でかばっているが(売春前川とか)、政権攻撃のためならセクハラ受けてる女性を鉄砲玉に使う始末・・・。


安倍総理や政権与党は「膿を出しきっていく」と言っていますが、本当の膿って一目瞭然ですよね。特に国会においてはサボり野党連中とそれを報道しないマスゴミ連中。

こいつらの本当の目的は憲法改正を意地でもさせないためです。だから選挙を望みません。とにかく安倍政権を倒すことが目的となっています。安倍政権の足を引っ張るためならなんでもやります。国民にとって大事な法案審議など二の次です。

「もう疲れたよパトラッシュ」

ニュースを見るといつもそう思ってため息がでます。松沢さんが先頭になって希望の党当初の立ち位置に戻りまともな現実政党を育ててほしいと思います。維新や自民から引き抜きでも良いですし真の2大政党制を確立してほしいと願います。


おわり


追記

帰宅後見たyoutubeのお勧め上位動画です
  
今回の記事とかぶっていますが同感共感する内容です。


本当におわり^^;

Powered by amaprop.net